ENTRIES ARCHIVE CATEGORY SEARCH COMMENTS TRACKBACKS LINK BLOG TOOL

過去の【ちまちまs】はこちらからv→GO!




| --/--/-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP ↑ |
どっちのシチュがお好みですか?マガ感想(292話)

nikki0111.jpg

『ひとめ合ったその日から!恋の花咲くこともある!!』
あら~~~?!こんなところにも『パンチdeデ○ト』カップルが!!
と言うわけで、これでもマガ感想です^^;(今日次が発売されるね;;)
いや、可愛かったですよ京四郎(朔夜ちゃんも)。まあ、子辰伶の愛らしさには当然およびませんがね(愛は盲目v)
それにしても京三郎さん。これまた美味しそうなキャラが////あわわ;;渋くて素敵ですv目尻目頭の下にわずかに入るしわが哀愁を漂わせます///そそります///いや、困った//(←何が??)
やはり男は三十路から!!!(いや、あの落ち着きは四十路か?!←ますますステキvv)
一話でお亡くなりになったのが残念でなりませんが、これで紅の王も初代・先代・当代と明らかになったわけで・・・(そうか、なぜ現役?がいないのかと思ったら、こんな経緯があったのね)
いずれは京一郎さんもご登場なされるのかしら??と密かに期待する今日この頃でございます。

| 2006/01/11 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
マガ感想になる・・・かな?;

もう、マガ感想お休みということで・・・。弟兄の出ないkyoの何を語れば良いのやら・・・;;いや、他のキャラがお好きな方は今まさに萌え絶頂期なのでしょうが・・・私は狂×京(京×狂?)には萌えないのよ~;;;ましてや狂×ゆやとか京×朔とか全く眼中に無く・・・。むしろ朔×狂とかゆや×狂とかの方が好みv(え?)あ、狂&京も京×狂の方がどちらかというと・・・あれ~??狂さん総受?!(×辰伶のぞく!)
いや、別にカップリングにしなくても良さそうなもんなのだが、やはり萌を堪能するには必要不可欠な要素でありまして・・・。
強いて萌を語るなら前々回から“仲良しこよしv”がさらにヒートアップしている真田君ちのユッキーとサスケカップルでしょうか^^
ユッキーの方が重傷と言うことで成り行き上サスケが支えてる訳ですが、「サスケと幸村なら、サスケ君が上希望v」(←カミングアウト?)のわたくしとしましては大変美味しい構図で御座いました(笑)
ちなみにサス×幸はあくまで“二十歳を過ぎたサスケ君に、「大人になったね・・・ボクがいろいろ教えたげるよv」的なサス×幸が良ろしいかと思います。(お子様はとにかく健やかに!!だよね、ユッキー!)
と言うわけで二十歳のサスケ君v↓きっと誰からも頼られる好青年になってるに違いないvv
nikki1215.jpg

| 2005/12/15 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
加工したい(マガ感想289話)

本当に死に絶えそうな狂さんの姿に、復活の望みを叫びまくる狂サイドのみなさん。
狂さんだけではなく、京ちゃんにも望みを捨てきれない、ふつーに、ごくごくふつーに人の良さがにじみ出るトラちゃんが大好きですv
そんなトラちゃんまで吹っ飛ばす京ちゃん・・・眼が怖いです;;
その頃瀕死の狂さんはというと・・・・なにやら先代から誘惑の魔の手が・・・。
ちょっとおおおおおお!!!反則でしょ、コレっっ////
なんで子どもになるのよ!!無茶苦茶可愛いじゃないのよっっ/////
すんごいぷっくりv瞳おっきいvv三頭身?!?ああ、可愛いっvv
子ども好きの私のつぼにはまりまくりのそのきょとんとしたお顔。
白ブキさまの時に出てきた子辰伶と遊ばせたいっっvv
しかし、その可愛い子鬼ちゃんに容赦ない魔の手の続きが・・・;;
でたーーー伝家の宝刀!先代の“いい子いい子v攻撃!!
(師弟で撫で撫でされちゃったよ;;)
しかし、トロンとしかける狂ちゃんを助けに、そのお師匠様があの世からやってきます!!村正さま!びっじーーーーーんvvv
「狂は・・・・あなたになんか触らせません・・・!!(嘘;)」
「セクハラは私の時だけで充分でしょう!!(大嘘;;)」
あああ、必死に狂を助けようとする村正さまの美しいお姿が崩れていく~;;
しかし、その師の魂の呼びかけに我を取り戻す狂。
そして見開きで、つかみとってきた熱いきずなを語り出す狂。
「忘れられるわけねーじゃねえか・・・・」
(あ、初めて長髪の狂がかっこいいと思ったよ。←実は短髪が好み)
あああ、狂の右横半分、良いわ~vvv(ひしぎさんが出してるムードが妙に笑いを誘うけど^^;)く~っっ すてきすてきv
♪ほ、ほ、ほたる(も)来い♪
ここんとこスキャンしてほたるのとこだけ切り取って辰伶の横に合成しちゃダメかなあ・・・(ダメだろ、それ;;)
公開しちゃダメだろうけど、自分で楽しむだけなら・・・v(しつこい;)
でも、きっと一緒にいたいって思ってるし・・・(くどい;;)
もう、息がかかりそうなほどくっつけてやるのに///(ホントにしそうだよ;;)
と言うわけで(?)狂さん復活の次号、え?!もう決着ついちゃうの?!


| 2005/12/02 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
ま~だは~やい~♪(マガ感想288話)

狂さん負けちゃいましたよ;;の感想続きです。といっても狂さんの行く末が心配なのではなくて(コラコラ;)次号予告が気になって・・・。
三途の川ですよ、皆さん、三途の川・・・。まあ、今更どんな世界が出てこようが不思議でも何でもありませんがね。
しかし、狂さんが三途の川へ行くとなると、当然一足早く、他の壬生っ子たちも行っているのではないかと思うわけでして・・・・。
う~~~~ん・・・・。次回、弟兄登場、期待できるの??(でも嬉しい・・・かな・・・・;;;)
ゆんゆんとかに「まだ、来るんじゃねえ!!」とか言って、狂さん蹴飛ばされて帰って来たりしたらヤダナ~(無いって、そんな展開・・・;;;)
↓以下、ゆきわたり的“三途の川・・もしかしてこんなの?劇場”をお送り致します--;。
nikki1129.jpg

もう、早売り読んでる方は知ってらっしゃるのですよね。あう゛・・・

| 2005/11/29 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
心臓受難;(マガ感想288話)

いや~ん、なんか変質者がいる~。顔が・・・目が・・・イっちゃってるよ;;
何?先代ってシャーマンフェチ?未来見巫女さんコレクター??
結局前回のチンメイも真の壬生一族・先代の犠牲者ってことで哀れな最期になっちゃったし・・・(想い人がさきよみさんだったとは・・・;;)
やだわ~~;;
それにしてもゆやちゃん(の心臓)、次から次と災難続きね。
まあ、強そうだから大丈夫だろうけど(笑)
いや、けっして“毛が生えてそう・・・”とか“しぶとそう・・・”とか思ってる訳じゃ・・・(ゆやちゃんファンの方、ごめんなさい)
だって、四方堂さえ避けられないであろう先代の一撃の前に飛び込めるスピードって何よ?!
そりゃ『ただの人間なんてウソさ』うんうん
『君には未来が見えているんだろ?だからとび出せたんだろ?!』うんうん
だよね~。先代に勘違いもされますわな。
なんて思ってたら、狂さん負けちゃいましたよ;;の感想続きはまた明日;
nikki1128.jpg


コメントレス:
マイさん、いつもコメントありがとうございます(嬉泣!)なかなかお返事できませんでしたがとってもとっても励まされましたv今度メセできるのいつかな~。早くお話したいな~。

ジュンちゃん、指心配してくれてありがとー!それよりYちゃんの方は大丈夫??彫刻刀って・・・;;;大変だ;;;
ジュンちゃんも締め切り間近だね。原稿頑張って!!

| 2005/11/28 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
合体ーーvv(マガ感想)286話

サスケvサスケvサスケーーーーーvvvv
かっっっっっわいいいいいいいーーーーーーvvvv
久々に萌えました////!ゆっきーもステキ!!!
必死に幸村を守るサスケ、サスケを守る幸村、ああ、ここにもお互いが大切で大切でたまらない人たちがいる~vv
もう、この二人のやりとりや表情にメロメロです。
「今までどんな無茶も許してきただろ・・・・一度くらい言うこときけよ。」
“もう誰も自分のために死なせない”と言う幸村に、
“たくさんの奴らが命がけでオレを守ってくれた・・・”
“ここが(十勇士が)オレの見つけた生きる場所だ・・・・!”
「だからオレは絶対死なねえ!!そしてお前を守りぬく!!・・・オレを信じろ幸村・・・・!!」と言い放つサスケ!
サスケーーーっっ 漢だよ!カッコイイよ!kyoキャラの中で一番大人だよ!(前々からそう思ってたけどさ、ますます株あげたよねv)
そう!♪生~きてこそ~♪だよ。死んでなんとかしようなんて考えちゃダメダヨね!!(いや、ブキ様が大人じゃないとは言わないけどさ・・・生きて欲しかったの・・・まだ未練あるのよ私;;)
ここまで読んで「ああ、今日はゆっきーとサスケと二人を包み込むようなシンダラが描きたいなぁ」と思ったのですが、なんとこの後、あんなお素敵な展開がまっているなんてvv
サスケを後押しする十勇士に新着組がーーーー!!!
筧くん、海野さん、良いですっっ とってもv 小助も可愛いーーーv
「これでもこの才蔵リーダーですから!!」という才蔵も可愛いーーーーv
そして望月ちゃんの代わりに「十連魂」“前”の魂をサスケに託したのは・・・・初代猿飛佐助・・・・。
その時のサスケの嬉しそうな顔・・・・涙出たよ。すごくすごくあったかくなる気がして、こんな顔するサスケがホントに嬉しくって、ずーーーーとながめちゃったよ。
その後も、たくさんの仲間たちの想いとともに向かってゆくサスケ。
サスケ・・・ホントにいい子だよね。サスケは“kyoの良識v”“kyoのオアシス”だよ^^
がんばれサスケ!!いけいけ十勇士!!
そして、はやく出てこい美弟兄!
nikki1102.jpg

| 2005/11/02 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
方言って難し(マガ感想)285話

瀕死の狂さんはあっさりほっぽかれて、サスケvsチンメイ戦になってしまいました今週号。
って、レッドクロスナイツ?!・・・・わ、笑って良いのかな・・・コレ^^;先代の血と肉で創られた壬生四兄弟って;;;(なんかえぐいわ~~~)
思わず『垢太郎』を連想しちゃいましたよ、あたしゃ。
※垢太郎←昔々、無精なじじ・ばばが自分たちのアカをかき集めて創った男の子;(これもそこそこえぐいよなあ;)
しかもすでに死んだ二人の存在までこんなにアピールしてるってことは、京一郎はんも京三郎はんも話の展開にかなり関わってくるってことどすな?!(でもあんまり興味わかないT_T)
それにしても、梵ちゃんがいきなり戦闘人形のことに触れてみたり、サスケがひしぎさんの面影浮かべてみたり、いつのまにこの人たちは・・・って感じなのですが・・・(どうして別々の場所で展開されてることがわかってるのかねえ?関連シーンってあったっけ??←あんまり、というか全然覚えてない;;ひしぎさんが浮かんできたのは、彼の苦しみがレポート通してサスケくんに伝わったってことなのか?死んだのは知らないよね・・・)
コウモリチンメイ、怖いし;;(凶暴化した庵里兄ちゃんみたい・・・)

はあ~~・・・今週は回想シーンさえもないので、もうどうとでもなれというか、なんというか・・・・;;(ごめん~~、真田ファンの皆さまには“待ってました!!”って感じなのでしょうが・・・・。あたしゃとにかく壬生っこたちが見たいのよ~;;)
だども才蔵、鎌の助(めんこいv)~、おめがたさ、まんずラヴリーで、えがっだど!!

さあっ 次号『合体』?!?
なに?なに?なに???な、何が???何と合体するの???誰が???誰と合・・・(ゲホッッ)←激しく兄弟登場切望中!!(って、この展開じゃありえない・・・めそりT_T)

| 2005/10/27 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
不覚!(マガ感想284話)

「狂・・・・そんな風にオレ達のこと見ててくれてたんだ・・・。オレ、狂のこと誤解してたし。ごめんね。
オレたち絶対幸せになるからさv応援しててv」byほたる(昨日にひき続きマガ感想です^^。)
“どうか壬生一族をたのむ”のコマ、弟兄が良い雰囲気~vvあそこだけ「二人でいるから幸せなのよv」オーラが出まくっていませんか?
でも、あれって狂様の脳内映像なのよね(笑)。狂さま、てっきり辰伶ねらいだと思っていたのに、あんなに“二人で一つv”みたいな印象で弟兄をみていたなんて(笑)
「ちいっっ、オレ様としたことが・・・・!」
狂様不覚!!!なんとそのショックからか、渾身の一撃を見舞ったはずなのにあっさり京ちゃんにやられています。
しかも命が危ういとな?!
来週あっちの世界で三十路sたちに「まだ来るな」とか言われて追い出されたりしないだろうな。(そんな古くさい展開ないって;;)
京ちゃんも「あるのは“力”のみ・・・・」だなんて空ゾラしいセリフならべてばかりで本音トークきけるのはいつのことやら・・・。
しかも王が亡くならないと壬生っこたち動きださないだとーーーー!!!王が亡くなるって、つまりはkyoが・・・・(ぶんぶんぶん;;;いや、いまは考えまい;;)
一体どこへ行くんだ“s・d・kyo”
なんでもいいから早く弟兄動かしてけろっっ(なんでもいいのか;;)
nikki1020.jpg

あっっっ!!今日お誕生日だ!!村っちおめでとう!!!(あ、危ない;;)
えっと・・・・お祝いはブキ様の時にいっしょでいい?(大バカ者;;ゴメン

| 2005/10/20 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
新旧合体(マガ感想284話)

朔夜さんって亜梨子(アリス)ちゃんにそっくりだなあ・・・・。ってことは、狂が紫苑で京が秋海棠ってとこかなぁ・・・←ぼく地球(またしても古い;;)
なんて、まったく関係の無いことをぼーーーっと考えてしまうほど困ったちゃんのマガ感想です;
だって、どこで萌えろというのよーーーーーーー!!!
私を斬り捨てて・・・と懇願する朔夜さんの着物をスパーーーーーーっと真っ二つにする狂さんからスタートした今週号。扉は朔夜さんの裸体と驚き桃の木の狂さんのどアップ。
あの~~~ここで朔夜さんを全裸にする必要があったのでしょうか・・・。
何を思って裸にしたのさ?狂さん。心臓の印は確かめたというより、偶然発見って感じだったしね。(ま、理由は『少年誌だから』でいいんだろうけどね;ホントに多いよね、こういうの)
そんなエッチな技つかえるなら、辰伶戦の時に使ってくれればいいのに(コラコラ;)
21巻の167話あたりとかv
「朱雀・・・」「敗れたり・・・」と言う辰伶の服が“ぱらぁ~~~”と・・・・。
斬られたのは左肩だけじゃなかったのねーーーー!v!v!って。
胸チラだけじゃ足りない足りない(笑)
「なっっっっっ!☆□◆////なななななななな!?!?!!!!///////////」とひたすら慌てふためくお兄ちゃんv
そしたら狂さん勝ってたよ、きっと。って闘いどころじゃなくなるよ(笑)
っていうか、あの姿勢というかあのアングルで“ぱらぁ~~~”の“全裸・・・”(/////あ、ダメ;;みんな出血多量;;;・・・私も鼻から血が・・・///あわわ;;;)
そうなったらその後の弟君の登場も気になるわ~。(笑)
「ああv嬉しやvv」のお並び弟兄についてはまた明日v
nikki1019.jpg

| 2005/10/19 | マガ感想 | TB(0) | COM(1) | TOP ↑ |
探したけど・・・;(マガ感想283話)

萌え・・・ましたか・・・?皆さま・・・。(うにゃ、全然;;;)
いつもの癖で、速攻遠回りして朝一でコンビニに行ったのですが、開いて「はっっ!今日はみんな居ない(も同然)だったんだ・・・」と気がついたものの、わずかな望みを持ちつつ読み進むこと数分間・・・。
さめざめ・・・・・・
いや、なんとか萌えようとは思ったものの、何にも無いのよ、あまりにも;;
京ちゃんの衣装も、ぱっと見はかっちょえかった気がしたんだけど、今回はなんかうっとおし・・・;(あの、いかにも的な着物のはおり方がやらせっぽくてなんかやだ。邪魔なだけだよ、あれ;)
アレなら狂さんのすっきりした着流しが潔くずたぼろになって、肩さらけ出してる方が萌えますね。(気持ち、着物の端くれがへばりついてるのが良いよねv)
あとの萌えどころ・・・そうだなあ・・・京ちゃんのセリフが可愛い顔して黒っぽいところかなぁ。
「ねえ・・・・狂 」
「君は様子見なんかしている余裕はないはずだよ・・・・」
「全力でかかってきなよ・・・・ツブしてやるから・・・!!」カモーーーーーンッッ!
ってこの、字の大きさの差に少し萌えましたかね。うん。。(地味・・・;)
最後の朔夜さん関連のいきさつが今回の『次回はどうなるの?』スポットだったんだろうけど、はっきり言って私にはどうでもい・・・(あ、ゴメン;)
萌の問題だから!好きとか嫌いの問題じゃないから!!(苦しいって;)
私、つくづく『samurai deeper MIBU』なのよ;
(連載当初も『samurai deeper yukimura』だったし・・・;;)
いや、狂さん大好きなのよ!
でも壬生っこに絡んでる狂さんが好きなのよ///
こうなったら、同時進行で『(腐女子用)壬生一族番外編』でもやってもらわねば!!(自分で書いててヤになった;;ごめんなさい)

は~~、あまりに萌えないので、前回、気になっててしまい込んでた萌えをひとつ・・・・。
固まってる辰伶の手ってなんか握ってるように見えませんか???
「ほ、ほたとお手手つないでんのかな///!?」とか、思っちゃった人、手ーあげて!!(お願い・・・あげて;;)
え?遠近感??なあに?それ
ごめん、お姉さん、どうしてもそうだと思いたかったの;;
(最近、あまりにもマガマガの展開が悲しいから)
来週は、さらに寂しいのかしら・・・(萎え萎え~;;)




| 2005/10/12 | マガ感想 | TB(0) | COM(0) | TOP ↑ |
PREV | HOME | NEXT
INFOMATION

ゆきわたり はくと

  • ゆきわたり はくと
  • ちまちまsがお送りする
    日々徒然v

    お誕生日おめでとう!


CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


COMMENTS


BLOG TOOL
ぎんちゃんひとやすみzzzz
